2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態とか支援金とか ばら撒きすぎだよ 誰が払うんだよ 税金から取られるな。 飲食店助けてる場合じゃねーよ 税金なんだから。

最近、選挙近いのか広告みたいにいろんなSNSに出てくるな。 選挙終われば更新されねーサイトなんか信用しねーよ ゴミクズ

人の不幸 人の苦労 人の貧乏 人は人の不幸な話が好きだね。 貧乏人は優越感ないからね 人の不幸話で優越感に浸らないとね。

笑えるけど まともに税金も納めてねー奴が俺の収めた税金をあなたの給与にされたかなーって てめー国会議員の給与くらい税金納めてんのか? 貧乏人 もっと納めてから言えよ

貧乏人はダメだな

飲み屋の女は信用できねーな 絶対信用するなよ 飲み屋の女しかなれない奴が飲み屋やってんだから。

貧乏人の声の方がでかいね 貧乏人は人数多いからね 貧乏人はもっと貧乏人に税金譲ってやれよ 貧乏人の人脈 貧乏人はいつまでたっても貧乏人

貧乏人同士って仲良いな 貧乏人同士の仲間意識なのかな?

人の不幸は最高だね ザマーミロ 貧乏人

一生貧乏してろ 貧乏人

貧乏人の僻みはどこまで僻むのだろうね。 僻んでも貧乏人はなおんないけどね。

飲食店って金もらったんだよな コロナ無くならないの政府の責任じゃねーよな 飲食店の責任だよな 貧乏人の商売のためになんで周りが犠牲になるんだよ。

貧乏人は金持ちが気に入らないんだな 本当に貧乏人はただの貧乏人じゃなくて僻みの貧乏人だね

貧乏人は学歴低いな

貧乏人に金配るから支持されねーんだよ 自民党もわかってねーな

貧乏人がどうにかして悪口探してるだけだ さすが貧乏人 いいとこ探さねーのか?

踏み絵