金持ちは貧乏人に嫌な思いをたくさんさせられてる。

簡単に言うなら男の価値は金があるかないか

年収がどうなのか

 

でも金持ちって年収は関係ないんだよな

年収わざと比較してる人もいるし

本当の年収なんてわかんねーよ

 

 

飲み会で

貧乏人が偉そうなことを言っているのを聞いてて

(虚勢野郎)あの人は年商10億円なんだよな。

(虚勢野郎)おれは海外と取引してんだよな。

 

散々意味不明の自己満足を聞かされて

 

(虚勢野郎)君は何やってるの

(わたし)サラリーマンです。(嘘)

 

(虚勢野郎)そうなのか。まだ若いから頑張れよ(さらに高飛車になる)

 

隣にいた人が本当の職業を言いやがった

 

(虚勢野郎)・・・・・・

 

虚勢野郎がよそよそしくなった。

 

 

正直に言ったら僻む

気を使ってやればよそよそしくなる

貧乏人に嫌な思いをさせられた金持ちは多いよな

 

むしろ

虚勢野郎の虚勢ってすげー嫌なやつじゃねーのか